2019/02/26 17:27

DSC_2115.JPG

 この前、散策していると

 

梅がもう咲きはじめてました。

 

小さくてかわいかったですよ(^^)

 

また、ジェラートも食べました🍦

美味しかったです😋

 

2019/02/25 18:13

日に日に 暖かく🌞

2月も今週で

終わり、3月に。。早いですね ☆

 

花粉症🌲でつらい方もいらっしゃると思います😿

今はシールタイプの花粉症の張り薬💊もあるとか

少しでも体に負担がないのは大事だと思います。

 

明日はありがたいことに体験の方がいらっしゃいます。

明日もAboは賑やかに、笑顔☺が多く参りたいと思います。

 

よろしくお願いいたします🌸

 

ご見学者様&体験者様

お気軽にお問い合わせください。

 

お待ちいたしておりますよ。(^^♪

2019/02/21 14:34

☆見学者様☆

気温が少しづつ上昇し、日によっては春の陽気を感じることができる今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 Aboでは本日も見学者様がお越しくださいました。「HPを見て」ご連絡

下さった方もいらっしゃいました('ω')

ありがたいことです、本当に。今後もAboの情報を発信していき、Aboの認知度を上げていきたい!!

・・・思わず興奮してしまいました(笑)

 Aboは内職の数も増え、お一人お一人にマッチした工賃作業をご提供させていただいております。皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げております<(_ _)>

利用者様、大募集中です~☆☆

2019/02/15 11:43

賑やかになってきました~

111.png

 今週はとっても寒いですね( ;∀;)皆様、体調にはお気を付けくださいね。

寒い、という言葉ですが、地方によって言い方(方言)が異なります。

 東北では「しばれる」、岐阜県は「しみる」、高知県は「ひやい」、佐賀県は「ひやか」、

沖縄県では「ひーさん」、と言うそうです。

とっても個性豊かで素晴らしいと思います☆☆☆

大阪では「さぶい」と言いますよね。

 

 ちなみに、私は「その話、さっぶいわ~」と言われたりすると困ってしまいます( ゚Д゚)

 

・・・あ、これは違う意味での「サムイ」でした(笑)

 

  今日は利用者様がたくさん来てくださり、Aboは熱気に満ちて暖かいです🌞

 皆さん、一生懸命作業に取り組んでくださり、とても頼もしく思います。

  もっとたくさんの利用者様にお越しいただけるよう頑張って参ります\(^o^)/

            ☆利用者様、だいだいだいだいだいだい募集中です~☆

2019/02/13 15:38

春はまだかいな

 久々の更新となりました💦皆様お元気でしょうか?

  以前も書きましたが、明るい時間が日に日に長くなってきています🌞もう少しで春🌸です。実りの季節ですね(^^)

 けれども、まだまだ朝晩は冷え込みますので体調にはどうぞお気を付けくださいね。

Aboは体験やご見学の問い合わせが少しづつ増えてきております。

とても有難いことで、Aboスタッフ一同、お越し下さった皆様が快適に過ごして頂けるよう努力していきます☆

 今月のレクリエーションは前半に「節分祭り」を行いましたが、できたら後半にも

外出レクリエーションを開催出来たらなあ(^^♪と思っております。

 もし、ご興味を持って頂けたらいつでもお越しください。大歓迎です!!

利用者様だいだいだいだい募集中で~す♬